So-net無料ブログ作成

NO.20不正出金問題における行動するバカの言動の問題点 [政治]

現日本第一党党首の不正出金問題で

「口座からの不正出金はあったが、不正な事に使用したとは限らない」と言うバカが多い。

日本第一党員を語る自称大学生、自称社会人でもこの有り様だ。

この見解は正しいのだろうか?

IMG_0091.JPGIMG_0092.JPGIMG_0093.JPG

正しい訳がない。

不正な金の流れで無いならば

出金時に一旦、仮払措置を取り

出来るだけ早く、最低でも会計発表時までに「何に使われたのか」という使途を明らかにし会計発表する。

これが社会常識だ。

不正な出金により使途不明金が出た=不正なのである。

言うまでもなく、組織にとって把握する事の不可能な不正出金があったからこそ、使途不明金になったのである。

 これも言うまでもなく、組織の金であるのに、組織の把握し得ない出金があった=組織からすれば不正行為なのである。


この会計上の社会常識を知らず

SNSにて「不正はない」と言いつつ、もの凄い勢いで不正出金問題を拡散した

日本第一党狂信者様、ご苦労様でした(笑)

 

自称大学生、自称社会人を筆頭に

底抜けのバカというのは

ただ足を引っ張るだけの存在だと自覚しましょうねw

ルンペンプロレタリアートのバカ騒ぎは、社会や組織にとって無害では済まずに有害であると、そろそろ学びましょうね。


Special Thanks 

反桜井保守連合幹部構成員


反桜井諸民族派連合 横拳さん


Twitterアカウント@newdandyyokoken

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。