So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

NO11.ある閉ざされたコミュニティに対する完全決別宣言 [政治]

NO11.ある閉ざされたコミュニティに対する完全決別宣言


(説明の前に登場人物紹介・・・登場人物ABCD、その他)


ツイキャスで行った説明は下記リンクから見れます
http://twitcasting.tv/nanoha2004t2/movie/364605765


私は、ネット上のある右の三下一派とは完全に決別すると決心した。


和解もあり得ない。


なぜならば、彼らは私の為にならないどころか、社会的にも消えて無くなった方が良いくらいの愚かな三下であるからだ。

どうしたらここまで酷いレイシズム思想に精神が染まるのか理解に苦しむし、まさかここまでだとは思ってもいなかった。


こういう認識に至った、事の次第をまず概要で説明する。



私のツイキャスにおいてA


全くツイキャス上での話を無視し「韓国はゴミ国家」と書き込みをする。

Fotor_149222509304844.jpg 


これにBが「どういう事だ。説明せい。」と言った。

ここから発展したキャスでの話は、一旦置いておき全体の流れの説明をする。


以上がキャスでの出来事で、以下はTwitterのコミュニテイ(コミュニティ壱)での出来事である。


Aは当キャスの問題を


日本第一党党員であり、コミュニティ壱の管理人であるCに報告。


AC及びそのコミュニティメンバーは、"リンチ目的のキャスである"と私を断罪し、最後に


C主催のコミュニテイにおいてCが、「韓国人の知り合いがいる人とは付き合えない」と宣言。


この最中、Cのコミュニティメンバー

はっきり言うと、参加者の殆どは日本第一党の党員であるこのコミュニティ壱メンバーは、私の知り合いを北朝鮮人認定するなど理解不能な言動を繰り返していた。


その後、Twitterにて、Cは私をブロックしたという流れである。


IMG_0027.JPG


リンチ目的と言われても「韓国はゴミ国家」と、今までのキャスでの話題と全く無関係な(この時のキャスの話題はヘーゲルの弁証法から発展していた話題)書き込みをしたのはAであり、Aの発言責任はAが取るであり、反論喰らうのが嫌ならば「ネットで尖った意見を言うんじゃねー」としか言いようがない。



話は変わって、C(日本第一党系コミュニティであるコミュニティ壱の主催者)と私が共通して所属している別のコミュニティ(コミュニティ弐)での話。


Cは、コミュニティ弐の主催者Dに「体調不良でコミュニティを抜ける」等言ったと報告が来た。


そこで私は、腐れ外道で人間のクズであるレイシストのCは、どのような腐れ外道なレイシストなのか、このコミュニティ主催者Dとメンバーに、コミュニティ共有メッセージにて伝えた次第である。


どのような話になったかは敢えて書かない。


Cが支持されるか、私が支持されるか、閉ざされた日本第一党系コミュニティ(コミュニティ壱)の道理が、果たして他の場で通用するのかCはよく見とくんだな。



Cのブロックのせいで、直接言えなかったので、ここで宣言するが


「韓国人の知り合いがいる人とは付き合えないなどと言う腐れ外道レイシストとは私も付き合えない」



はっきり言っておく。


てめえらは日本のゴミだ。


尖端化した特異的な言動を繰り返すゴミは日本社会から排除しねーとダメだ。


私は、徹底的に貴様らを潰すと宣言する。



さて、キャスでの議論の話に戻る。


「韓国はゴミ国家」の証明としてAはライダイハンを出した。


ただ、これには大きな問題がある。



ゴミ国家を論争点1


ライダイハンを論争点2


とする。



ライダイハンの議論(論争点2)のまえに、まずライダイハン(論争点2)から「韓国はゴミ国家」(論争点1)という論証が出来るのか否かというのが最大の問題点であろう。


ライダイハンが居るから、韓国はゴミ国家というやり取りが通用するのは、閉ざされた世界、具体的にいうと日本第一党系コミュニティの中の話でしかない。



つまりは


ライダイハン(論争点2)からゴミ国家(論争点1)へと繋がる論理、根拠が全く不明瞭なのである。



Aがすべき論証をまとめると「ライダイハンとはどのような存在なのか、どこがどう問題なのかを論じた上(論争点2)で、ここからどうゴミ国家と言えるのか(論争点1)」を論理立てて話さないといけないのである。



くどいようだがAはライダイハンガーというのみで、まともな議論ができていない。



Aが最終的にすべき論証「韓国はゴミ国家」の話は一旦おいておく。



しばらく私のキャスで行われたライダイハンの議論つまり、論争点2の話をする。


(くどいようだが、Aの中では論争点2から論争点1が証明されるという理屈が成り立っているが、これが成立するのは閉ざされたグループの中、具体的に言えば日本第一党系コミュニティの中の話であり、第三者には全く通用しない。)



Aの議論相手であるB


演繹法による証明=史料を基に論じろと要求してきた訳だが、Aはそれに反論できていない。


史料を知らずに


史料による証明ができないのなら、帰納法により、具体的に言えば現在の観測結果から持っていくしかない。


(注意書きとして書くが、従軍慰安婦強制連行説は間違った帰納法の産物である。帰納法では往々にしてこのような不具合が起こる。人類が編み出した最高の帰納法たる統計学でも、設定した命題ミスによる間違いは起こり得る。)



ここで私の見解を述べるが、ライダイハンの場合は帰納法により、当時の韓国軍の酷さを論じると事も十分可能と認識している。


ただ、これはロジックとして可能か不可能なのかという話であって


Aの能力ではできないというのは、413日のツイキャスで明らかとなっている。



肝心要な話に戻るが、いくら演繹法でライダイハンを論じても(恐らく帰納法で論じたとしても)


命題として出された「韓国はゴミ国家」の論証は難しい。


このような論理性皆無くんの味方をしなければならないって


どんな罰ゲームなんだwwwww


勘弁しろwwwwwwwwww


だから、桜井誠のゴミ理論を見破れないのですよ(苦笑)


ゴミクズレイシストどもwwwwwww



もっと本質的な話に戻るが、「自分の発言の責任は自分が取れ」wwwwwwwwwww




論理的に考えれない奴は


全くの賛同者以外と鉢あった場合は、「調子こいてすみませんでした」


と言うしかない。



まあ、同程度の論理性しかない


しばき隊の残党との殴り合いであれば


できるかもしれないが。



尖端化しないためにも、


思想的に反対陣営にある人


全く思想と関係ない人


と話をするというのも、論を出し合いやり合うのも(在特会とK3会談はこの性質を持つだろう)大切だろう。


内グループの特異的な理論は他者には通用しない。




それをやっているのが私のツイキャスである。


ネット右翼桜井派だろうと


ネット右翼反桜井派だろうと


しばき隊だろうと


日本共産党員だろうと


新左翼だろうと


歓迎するしコラボ申請が来るなら上げる。


そのかわり、上がったら最後、言い分が生半可ならAのように潰れるだけだ。

 

いろいろ論じたが、結論として、彼らに限らず、私は韓国に対する恨みのみで動く先尖化した対韓国特化特殊右翼(対韓特右)を完全に見捨てることを宣言する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。