So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

NO16.既に国賊扱いの「行動する保守」を糺す(NO13.の記事の続き) [政治]

NO16.既に国賊扱いの「行動する保守」を糺す(NO13.の記事http://neo-hegelianism.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17の続き)


 


423日に行われるはずであった


あるデモの開催が、京都府警の判断で中止に追い込まれたようだ。


Fotor_149284049963232.jpgFotor_149295076346856.jpgIMG_0074.JPG


なぜ、中止に追い込まれたのかを追ったところ、


どうもこのデモ=「拉致被害者全員奪還全国一斉統一行動」は


「行動する保守」の運動スケジュールに登録されており、


さらに桜井誠氏のblog記事にも上がってくるような組織であり


そのため、行政判断にあたり、いわゆる反ヘイト法の影響を受けたと考えられる。


Fotor_149284086628295.jpgFotor_149284088054278.jpg


Fotor_149284878773728.jpg


 


また、桜井誠氏及びその運営団体は平成291月版公安調査庁「内外情報の回顧と展望」にて下記添付写真のような言われようであり


その監視レベルは、より一層上がったと言える。


Screenshot_20170420-181442.jpgScreenshot_20170420-181405.jpg


 


いわゆる反ヘイト法は、「行動する保守」を狙い撃ちにした法律である事は言うまでもなく


公安調査庁からここまでの書かれるようになった此の期に及んでも「行動する保守」運動に組織として加わるのであれば、自らの拉致被害者奪還運動も監視してくれと言っているのと同義である。


さらに公安調査庁からの監視強化と連動して、地方行政も


監視強化及び反差別啓蒙活動に動いているのである。


 


参考資料


リンク先 京都人権ナビ ヘイトスピーチと人権 


https://kyoto-jinken.net/material_book/material_book-1772


 


「行動する保守」は国の為にと言いながら革命を起こそうとしたが、天皇陛下直々に'国賊'認定を受けた二・二六事件を起こした青年将校及び、北一輝とよく似ていると私は認識している。


Fotor_149267986657515.jpg


 


「拉致被害者全員奪還全国一斉行動連動」指導陣の政治思想は分かりかねるが、本当に拉致被害者全員奪還を目指すのであれば、「行動する保守」つまりは桜井誠派を排除した方がいい。


最早、公安調査庁から'国賊'として扱われ、地方行政にまでそれが落とし込まれている「行動する保守」とともに運動などしようものなら、今後もこのような憂き目に遭い続けるであろう。


 当然にして、日本国の敵は日本国からも潰される。


 


また、下記添付写真のように、後に公安調査庁の監視対象となったシールズですら、極左、過激派排除を行なっていた。


過激右派と縁を切らないのであれば、シールズ未満だと言わざるを得ない。


FB_IMG_1492847519281.jpg


 


右派は、なぜ「行動する保守」が極左暴力集団、共産党そしてシールズと同様に’国賊’となったのかを冷静になって分析し、今後の身の振り方を考えた方がいいだろう。


いつまでも甘い認識のもとに「行動する保守」と関わっていれば、「行動する保守」即ち桜井誠氏が目立てば目立つほど


日本国及び左翼から’国賊’として潰されるのは目に見えており、何の目標も達成できない。


(もっと言えば左翼は自らに利するように戦略を練ってくるだろう)


 


「行動する保守」及び、その支持者に言いたい。


日本国の平和を乱す’国賊’が、君らの目指した姿なのかね?


目的を今一度明確に定め、それをどう実現するのかの戦略を練り直す必要がある。


君たちの理想的な社会ではなく、日本民族の安寧を第一に考えるべきだ。


日本民族の安寧を願うことが本来「保守思想」の根幹である。


他民族への怒りなんていうものが、「保守思想」の根幹ではない。


いつまでも怒りのみで動けば、まともな思考などできず、そのため良い運動など展開できず


素晴らしき社会など永遠に実現できないのである。


 


Special Thanks


反桜井保守連合幹部構成員 反桜井諸民族派連合 横拳さん


Twitterアカウント@newdandyyokoken


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Y  K

●桜井誠氏らの活動に難癖付けてるより

 パチンコ廃止
by Y K (2017-04-23 11:08) 

反桜井保守連合

YK様
どうぞ、それを公安調査庁に言って下さい
公安調査庁の資料に国賊として載っている以上、桜井まこと氏及びその運営団体は
日本国から廃除される事など明らかですし
桜井まこと氏及びその運営団体と関われば、芋づる式に日本国から国賊として潰されるのも明らかなので
by 反桜井保守連合 (2017-04-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。